他力本願だヨ!大新年会!

と題した、

アフロTかちゃんと圭ちゃんの仲良しコンビ主催の大パーティー。

3年ぶり?の3回目。

 

IMG_5829

 

チームカマヌは残念ながら二人だけ〜。

途中カヤも帰ってしまったので私はチームなしの一人っ子o(TヘTo)

可愛いピンク色だったのに、残念。

 

IMG_5816

 

ちなみにチームロッカフラはグリーン。

今回は、

黒、白、赤、青、黄、緑、グレー、ペールピンク

の8チーム対決となりました。

 

IMG_5759

 

アパレル関係、サッカー、造園業、病院、バーなどなど、

職種もバラバラなんで、各チーム代表者の挨拶から始まり、

チーム対抗ゲームが始まりました。

 

IMG_5784

 

これはね、マシュマロ詰め放題ゲーム。

喉に流し込むのに飲んでいいのは、テキーラとかおしることか・・・

絶対に参加したくない地獄のゲーム。

 

IMG_5766

 

あっ、これはね、カップル風船ゲーム♡

女子のいないサッカーチームからカヨちゃーんと誘わちゃって〜、

 

IMG_5770

 

イケメン、細マッチョのJリーガーK太郎と♡

割れるまで何度も何度も〜。

 

IMG_5776

 

いや〜ね〜。

顔に出ちゃって( ´艸`)

てか、黄色の方、K太郎が見えない〜。

 

IMG_5780

 

本気で頑張ったかいあって第1位。

おほほほほ〜。

役得( ´艸`)

 

他にもゲームは色々ありましたが、

決勝戦は毎度おなじみ、

キャプテン対決で二人羽織の熱々おでん早食いゲーム。

 

IMG_5800

 

名前の通り熱々すぎて、

アッチ〜アッチ〜って食べたくても口に入らない。

 

IMG_5799

 

結果、最後の追い込みで、

右端のリバーサイドマーケットチームの優勝!

おめでとうございます!!!

惜しくも2位は、

 

DSCN0051

 

チームサッカー!

私も助っ人で2回も貢献したっていうので、

賞品のお高いワインを頂いちゃいましたーヽ(≧∀≦)ノ

 

DSCN0049

 

第3位はチームロッカフラ。

色が分かれちゃったけど、チームロッカは最大人数だったんじゃない?

応援の力もあってめでたく3位!

 

DSCN0041

 

Rテックを始め、太っ腹な人が多いからこのパーティーは驚くほど賞品がいいの。

何万もするスキーウェアとか、服、靴、ベルト等など素敵な物がいっぱい。

ワインにシャンパンにスピーカーに御食事券にヨナナス、

ナノケアや化粧品なんていう女子ものもあるし、

3万?するまつげ美容液なんてのもあったー。

 

SONY DSC

 

みんな何かしら賞品をゲットしてホクホクの大新年会。

Tかちゃんと圭ちゃんの友人を集めたパーティーは、

今回も大いに盛り上がって大成功!

 

本当はさ、

みんなそれぞれ忙しいのにさ、

最後だからって集まってくれてるんだよね。

まいったね。嬉しいね。

Tかちゃん、企画してくれてありがとう。

 

そして、

参加してくれたみんなありがとーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo