優勝!

本当に凄い!

昨日1月10日に沖縄で開かれていたTahiti Fete in Okinawa 2016。

Aグネスさんは、50歳以上部門で見事優勝!

ほんと、凄いな〜の一言。

出場するって決めることだけでも尊敬なのに、優勝しちゃうんですから。

かっこいいですよねーっ。

エネルギッシュなあのパワーはどこからやってくるんでしょうか。

私もAグネスさんを見習って今年はアクティブに過ごさなくっちゃ。

大会の様子、素敵なお衣装姿はこちらで↓

Ara-Can Blog

 

IMG_5747

 

そう。

土曜日の夜に、きよちゃんと会えた〜とAグネスさんから送っていただいた写真。

紀代子もまた大会の為に沖縄入りしてたんです。

もちろん出場ではなく、お手伝いの方で。

沖縄か〜。

いいですね。

出来ることなら私も同行したかった〜。

 

Aグネスさん、

2016年素晴らしいスタートですね。

優勝おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo