友人

IMG_6015

 

綺麗でしょ〜。

お花がある生活って素敵♡

 

DSCN0146

 

昨日は20年来の友人が最後だからってロッカフラに遊びに来てくれました。

アレックスと東京暮らししていた頃からの夫婦共通のお友達。

杉並の方南町でBEARという素敵なお花屋さんをやってます。

昔からスタイリッシュな二人は、年を重ねても相変わらずかっこいい。

お酒と楽しい会話が大好きなところも変わってないのが嬉しい。

 

DSCN0149

 

豪勢にシュワシュワ2本にワインまで空けてくれちゃって、

そうなると、昔話しちゃうよね〜。

同棲から結婚に踏み切れたのもH明とH子がきっかけだったから、

ほろ酔いになると、必ずあの話でちゃうよね〜( ´艸`)

追い込み仕事でアレックスが来れなかったのは残念だったなー。

 

IMG_6005

 

普段全然会えないけれど、

人生の節目の時にはお互い見守ってきてる大切な友人。

これからの人生どうなっていくかわからないけど、

会えた時には昔と変わらずいつも楽しく笑っていたいね。

 

H明、H子ありがとう。

 

 

 

Love,

Kayo

