Last 10 Days

1月もすでに21日。

残すところロッカフラも10日になりました。

なんかあっという間ですね。

圭店長も言っておりましたが、

お元気で!なんて最後の挨拶をするお客様も日に日に増えてきています。

カマヌっ子の皆さんとはスタジオで会えますが、

常連さんやお店で出会った方とは今までのようには簡単に会えないんですよね。

BARというのは、

約束をしてなくても、

お互いのことあんまり知らなくても、

そこに行けば会えて、

会ったらやっぱり嬉しくて、

おーって挨拶だけの日もあったり、

何って訳でもないけどお酒飲みながらちょっと会話したり。

もうそんな風には会えない人がたくさんいると思うと寂しい。

6年と8ヶ月・・・

一体何人の方と出会ったんだろう?

昨日も急に連絡先を交換し合って2月に野毛で!なんて約束したり、

本当に最後なんだと日に日に実感湧いてきました。

ラストまで一日一日大切にしなきゃって思ってます。

 

カマヌっ子のみんなにしてみれば、

圭さんやヤスと会えなくなる実感、まだ湧いてないですよね。

エレベーターあがって、

顔見た瞬間、

圭ちゃんから「おーっ」て挨拶するあの感じ。

なくなるのは寂しいね。

こんなに子供やクプナ世代が来るバーもないよねってよく圭ちゃんと笑いながら言ってたっけ。

世代を超えてワイワイ楽しく騒いだり、無茶なイベントもたくさんやって、

本当に楽しい思い出がいっぱい。

 

IMG_5951

 

ロッカフラ卒業生3人も1月はヘルプに来てくれてます。

ありがたいっていうか、ジーンとしちゃう。

TTも週一のお休み返上でお手伝いに来てくれてるし、

岐阜に農業修行に旅立ったヨッシーも帰省した大事なお休みなのに自分からお手伝いの立候補。

悪いね〜ありがとうと言うと、

久しぶりに皆んなと会話しながら働けてむしろ楽しかったです!

なんて言ってくれる。

いい子だな〜。

今ね、会話する相手は白菜だけなんですって( ´艸`)

 

DSCN0127

 

泣いても笑ってもあと10日。

私も知美先生も必ず毎日顔を出そうと決めています。

今夜も満員御礼のフラショーですが、

ぎゅうぎゅうでもよかったら是非見に来てくださいね。

ラストデイのA Hui Hou Partyも宜しくお願いします。

 

それでは、

See you @ rock a hula tonight!!!

 

 

Love,

Kayo

