Boy Meets Girl

ハマ一番の出会いスポット言えば、ロッカフラ!

自慢じゃないけど〜、

そう言っても過言ではないほど、

この6年と8ヶ月良い結果出しております。

はい。

今週の日曜日1月24日には、最後の大合コンパーティーVOL.4が開催されます。

予定通り、男性30名&女性30名の大合コン。

男性陣は、外資系保険会社、ANA、製薬会社、事業主…と魅力的な方ばかり。

申し込みしてる女子の皆様、

30組のペアが出来るよう準備しておりますので、

男性陣の為にも、当日キャンセルなしでお越し下さいね。

今から美容と体調を整えておいてくださいませ。

残念ながら恒例のポッキーゲームは封印だそうですが、

新たなゲームも導入し、

楽しい出会いになるようTッ君と一緒に私ヘンディもおせっかい役として頑張ります!

参加者のみなさま、お楽しみに〜。

 

おせっかいばばあ歴6年と8ヶ月。

今私がビビッと来てるのがこの二人。

無理やり引き合わせましたけど〜、

 

IMG_5984

 

なかなかお似合い( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo