I Knew It..

深夜2時に帰って茶碗3杯のご飯を食べてしまった・・・

Kぼちゃんから頂いた美味しい子持ちにしんと一緒に。

夜中のどか食いはダメだよねぇ。

悪い癖なんだけど〜、

本能が栄養を取れって騒ぐから〜(>д<)

 

DSCN0152

 

昨日はレッスンのあと、上級のみんなとロッカフラへ。

HALENOHEAで9曲も踊ってきたりさちゃんも合流し、

終電ギリギリまで女子トーク。

話し足りないくらいワイワイやって、

来週の金曜日も集まろうと言い合って、御開き。

 

センセー、これからどこで飲めばいいんですかー(p>□<q*)

 

って言ってくれる皆んなの気持ちが嬉しい。

本当にね、幸せです。

ただね、

最後だからとどのクラスも誘ってくれるので、

連日連夜、

夜だけじゃなく昼も、

ここ2週間毎日ロッカフラでフ〜ラフラしてたら、

・・・

 

できちゃいました。

私の持病。

口唇ヘルペス。

ここ最近ビタミンBを飲むのも忘れるほど慌ててたから。

気をつけなきゃって昨日の朝も思ってたのに、

時すでに遅し。

Bを飲み忘れると覿面なの。

くすん。

仕方がないのでお薬ヌリヌリして1週間我慢します。

 

さあて、

本日はサタデーナイトフィーバー。

今夜は知美先生と一緒にロッカフラでフ〜ラフラする予定。

今日も明日も明後日も!

良かったら遊びに来てくださいねー。

 

それでは駒沢に行ってきまーす。

Have a fun fun Saturday!

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告