Kyo Mo Ganba!

おはようございまーす!

今日はなんて素晴らしい冬晴れ!

雪の心配していたのが嘘のよう。

これで、本日の合コンもHana Hou Bandライブも無事決行できそうです。

 

たった今業務連絡をしていたところなんだけど、

本日は圭店長もキッチンの仕込みで朝から忙しいみたい。

昨夜私が帰ったのが深夜2時なので、

ヤスと圭さんは一体何時までお店にいたのでしょうか。

私とすれ違いに昨夜も閉店時間にお客様のご来店〜。

嬉しい悲鳴じゃあーりませんかー。

テキーラ三昧でヤスの顔も行動もかなり怪しかったですが、

それでも

あのヤスの高笑いが響きわたって賑やかな夜でした。

 

IMG_6072

 

こちらは、ショーグループ飲兵衛代表のMゆみとAやか&浜の有名人N藤兄貴。

ここ3人のぐだぐだ飲みも長かったな〜( ´艸`)

ラーメンが食べたいと言い出してから2時間は経過してたような・・・

センセー、これからどこで飲めばいいんですかー

と泣き顔で聞いてくる二人。

4時からショークラスの新年会で飲み始め、

なんだかんだ10時間近くも楽しく飲めるお二人。

私の心配などいらず、きっとどこでも大丈夫。

浜のBARがこぞってウェルカムしてくれることでしょう( ´艸`)

 

さあて、

お風呂はいって私も仕事の顔にシフトチェンジしなくっちゃ。

合コンはね、

恒例で私は飲みながら司会やらせていただくんで〜、

みんなの笑顔見ながら楽しくお仕事させてもらおーっと。

 

本日、キューピッドになれるようヘンディ香代子頑張りマッス!

それではみなさま

Have a fabulous Sunday!

 

 

Love,

Kayo