大成功!

香代子の部屋特別企画

New Year Party with Yokohama Hula Girls VS 30.大合コン祭り

企画から男性陣の声かけ、

準備にMCと大活躍の幹事Tッ君のおかげで、

過去最高の盛り上がりの3時間になりました。

男性陣も久しぶりに楽しかった〜

と続々お礼メール届いてるようです。

 嬉しいな。

  

 

みんなが笑顔で話してるのを実況席で見ながら

私達幹事は幸せな気持ちでいっぱいでした。

めでたくカップルも誕生しましたし、

これをきっかけにお友達の輪が広がること願ってます。

参加してくれたフラガールの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました!

 
 
続きはまた教えてね〜( ´艸`)

 
 

Love,

Kayo