水8健在!

DSC01747

 

これは何年前だったっけね。

飲んべえクラスの水8さん、

レッスンよりも飲み会の方が出席率がいいことで有名。

 

DSC01852

 

この時はあれだね。

火曜クラスと合同でリサちゃんの結婚祝いの飲み会やったんだったね。

名前にちなんで顔に赤星シールつけてさ、

 

2012-09-11 22.48.27

 

みんなで酔っ払って大騒ぎしたね( ´艸`)

ふふふ。

大して前じゃないのに、なんだか懐かしい。

 

今夜は、

香代子の部屋も最後ってことで、

レッスン後に水8メンバーが顔出してくれました。

 

DSCN0195

 

担当クラスから離れてもうすぐ一年。

相変わらずなところに笑いつつ、

お年頃のみんなの悩みが前より深くなってるな〜

なんて気づいたり。

楽しい時も悩んでる時もみんなで気持ちをシェアするっていいもんだね。

水8さん、今夜はありがとう。

 

ロッカフラ最後の水曜日、

いつもの何倍も賑やかに無事終了致しました。

残すところあと4日。

明日も元気に頑張ります。

 

 

 

Love,

Kayo

広告