あと3日。

2時帰宅。

寝よっかな、書こっかな、

うーん。

ちょっとだけ書いちゃえ。

 

1月に入りラストまでは出来るだけお店に出ようと決めていたので、

只今連続出勤更新中。

どのスタッフも体力的にはギリギリいっぱいですし、

ヤスの肝臓もかなり限界に近いと思いますが、

疲れなんて吹っ飛ぶくらい幸せいっぱいの毎日を過ごさせて頂いております。

 

今夜もオープンから深夜までたっくさんのお客様にお越し頂きました。

日に日に最後のご挨拶をする方も増えてきておりまして、

一緒に写真撮りましょ〜と最近は店内のあちこちで誰もが写真撮影しております。

 

DSCN0200

DSCN0201

DSCN0215

DSCN0210

DSCN0219

DSCN0205

DSCN0206

DSCN0207

DSCN0218

 
    
 
 

本日だけでもこんなに撮りましたヽ(≧∀≦)ノ

この2週間、

WeldonやHana Hou Bandさん、ダンナーズ10周年記念ライブ、ケイキの親子新年会、

と書きたい話もたくさん溜まってるし、

皆さんとの写真もいーっぱいご紹介したいのに、

なかなか追いつかない( ;∀;)

でも、

待っててくださいね、必ず書きますからねー。

 

DSCN0196

 

6年8ヶ月も応援して頂いたロッカフラショーは、

皆様のおかげで本日満員御礼で無事終了致しました。

私も今日はさすがに感極まって泣いてしまうかと思っておりましたが、

意外にも笑顔で踊りきりました。

やっぱりね、

まだ31日があるから今日はまだ実感があるようでないのかもしれません。

ふふふ。

むしろお客様の方が泣けてくる〜って言ってくださってました。

 

DSCN0197

 

本当に長い間応援ありがとうございました!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

残りあと3日。

明日もスタッフ一同全力で頑張りまーす。

 

 

Love,

Kayo

 

広告