Last Hula Show!

DSCN0185

 

オープン以来毎週火曜・木曜と続けてきたフラショーも本日最後となりました。

火曜日はすでに一昨日で終了。

ロッカフラガールズが不在がちになり、

この一年ショーガールの忙しさは尋常ではなかったと思います。

火曜日も感極まって泣いてたものね。

 

IMG_6397

 

無料のフラショーと言えば、

ハワイでも日本でも、

通常同じ内容のショーをやり続けるのが当たり前だと思いますが、

ロッカフラでは毎月違う内容のショーをお届けしてきました。

これが実際本当に大変で・・・

出来ることなら見ていただく方の為にも、

新しい内容で毎月やっていきたいと思う反面、

曲の構成、出演者の確保と

やりたいこととやれることのギャップに

舞台監督の知美先生はここ数年は特に頭を悩ませておりました。

それでも一度として同じショーをやらずに頑張れたのは、

出演してくれたショーガールや生徒のみんなの協力と応援があったからです。

本当にありがとうございました。

 

IMG_6399

 

今月は最後ってことで私も久しぶりに姉妹共演させてもらいました。

思えばロッカフラショーでは二人一緒に踊ることはほとんどなかったんですけどね。

紀代子が教えていたかつての生徒が今の私の生徒になり、

姉妹フラが初めて見れて感激ですなんて言ってもらえたり、

母にも親孝行が出来たり、

良い記念にさせてもらいました。

 

IMG_6394

 

始めた当初は、現在も踊り続けている私、知美、そして香以外に、

紀代子、リサ、ユカ、あり、まみ、あけみ、ゆうなとダンサーは揃ってたんですけどね〜。

皆様もご存知の通り、

おめでたいこと続きのカマヌさん。

嬉しいけどショーをやり続けてこれた裏には知美先生とショーガールの多大な苦労があります。

知美先生、ショーガールの皆んな、本当にご苦労様でした。

そして、

ロッカフラショーを楽しみにしてくださったお客様

今までたくさんの応援をありがとうございました。

 

DSC07065

 

本日のラストショーは満席のご予約を頂いております.

もう一度見たかった〜という方、

是非、ラストデイのスペシャルフラショーを見にいらしてくださいね。

31日は、5時・7時・9時と3回のフラショーをお届け致します。

最後ってことで気合入ってますからお楽しみに〜。

 

今夜のラストショー、泣くのをこらえて頑張りまーす!!!

 

 

Love,

Kayo

 

広告