息子が泣いた日

IMG_6594

 

Mammy おつかれさま。

ハグしながらそう言ってくれた。

感動したよって。

ジェム泣いてた。

 

絶対にやめないでって

いつも応援してくれてたから、

寂しくて仕方がないんだよね。

 

DSCF0859

 

この時8歳。

まだ幼い。

 

DSCF0865

 

ゼロからのスタートも一緒に見てるから、

ジェムなりに思い出がいっぱいあるのかな。

 

DSCF0910

DSCF1139

 

そう言えば、

お誕生日もロッカフラでお祝いしてたね。

 

DSCF1140

 

家族の時間もあまり持てずに仕事優先で来たけれど、

あと3年ちょっとで、

きっと息子も海外に行ってしまう。

お店がなくなるのは寂しいけれど、

今しか出来ないこと、

後悔しないようやらなくちゃ。

 

DSCF1141

 

反抗期もなく、

未だにママ、ママとべったりしてるのも

パパ曰く、私が家にいないからだと。

寂しいとは言ったことはないけれど、

学校から帰って私が家にいると、

ねえママ何時お仕事?って今でも必ず聞く。

一緒に夕ご飯を食べることもないからね。

今日は早く家に帰ったら、おーって喜んでくれた。

 

ロッカフラを立ち上げてからちょうど7年。

人生これでまた変わる。

少しは家族時間も持てるかな。

これからどういう未来が待っているのかワクワクしています。

 

agoodrich_070709_009_

 

大好きな写真♡

ロッカフラは私たち家族のとても大切な場所でした。

小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる

温かいお店を作ってくれたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Love,

Kayo

