休肝日

おそようございます。

何週間かぶりにお酒を一切飲まず、

ゆっくりぐっすり寝かせていただきました。

もちろん1日のすべての記憶があるまま目が覚めました。

 

お酒を飲んでしまうと、いつも後半の記憶が飛んでしまう。

でもそれは仕方がないと諦めております。

人様に迷惑をかけない範囲であればいいなと願ってるんですが、

知ちゃんが私を観察し、検証したところ、

私はビール3杯目で行動&言動がおかしくなっていくそうです。

3杯って・・・

早すぎませんか?

ただ、

おかげさまで二日酔い知らずでこれたことは本当に良かった。

これも全て酒豪伝説のおかげでございます。

教えてくれたMぐみに感謝です。

 

片付けが残ってるので完全に終わったわけではないのですが、

きっとこれからジワジワと、

ロッカフラが終わった実感が湧くんだろうなあと思っております。

最後のパーティーの模様も含め書きたい話はたくさん残ってるので、

しばらくロッカフラ話にお付合い下さいね。

 

 

IMG_6558

 

これ昨日の朝。

パーティー終わった後のかっこのままで就寝。

コート着てます。

化粧、コンタクト、ドレス、美容院のセットも綺麗なまま。

靴は脱いでましたが、

そのままパーティーに行けそうな感じ。

これHendy家ではよくある日常なので、

朝起きたジェムは普通にママおはよーと挨拶に来て学校に行きました。

いつかこれは普通じゃないと教えなくっちゃ。

 

これからは記憶のあるうちに帰って、

てか、

お酒控えめで、

お肌も目も大事にして、

朝型の健康生活を送るようにしたいと思います。

 

それでは、今日も元気にレッスン行ってきます。

Have a nice day!

 

 

Love,

Kayo