Aloha from Weldon

DSCN0116 (1)

 

ハワイのウェルドンからメッセージが届きました。

Thank you for the many fun times at ROCK-A-HULA!

Big aloha to all!

We will miss you!!!!!:(

 

嬉しいな~。

ロッカフラではたくさんのアーティストの方がライブをやってくれましたが、

中でもウェルドンは一番多くライブをやって下さったと思います。

ウェルドンの歌の人気は勿論ですが、

ジャックさん、アリカ、ウェルドンの明るい3人のライブはみーんな大好き。

本当にサービス精神旺盛で、

お客様と気軽に話したり、一緒に飲んだりね。

まるでハワイに居るようなGood fun な空間でした。

 

IMG_5911

 

演奏してる3人がいつも楽しそうなんですよね~。

冗談言い合ってばっかり。

そんな気さくな雰囲気も人気の秘密なんでしょうね。

 

IMG_5941

 

ジャックさんからもメッセージ届きました。

WOW!

Rock a Hula is done!!

Maharogozaimasu Tomomi&Kayoko for the great memories!!

 

DSCN0118

 

忙しい3人は毎月のように日本に来ていて、

色々なイベントで会うたびにいつもロッカフラを気にかけてくれてました。

モチコチキンがどこよりも美味しい!

ロッカフラが大好き!

そう言ってもらえたことは、

ハワイの味と雰囲気にこだわってきた私たちにとって、

何よりの嬉しい言葉でした。

 

Weldon,Alika boy,Jack san Arigatone~!!!

 

 

Love,

Kayo