早朝の独り言

一眠りしてから起きました。

まだ外は真っ暗。

 

お店が終わって月・火・水・木と4日経ちました。

今はレッスンの合間にスタッフ総出でせっせとお片づけ。

ロッカフラには収納スペースなんてほとんど無いはずだったのに、

出るわ出るわ、

こんなにある?っていう大量の荷物を台車使って岡野交差点をガラガラ移動。

ヤスと香ちゃんは一体何往復したんだろう?

今スタジオは凄いことになってますけど、みんな驚かないでね。

 

IMG_6607

 

壁に飾っていた絵も、

カウンターに飾ってあった可愛い雑貨達も、

お客様からのプレゼントだったり、

ハワイに行くたびに買い集めた一つ一つ思い出があるものばっかり。

まぁだいたいね、

雑貨大好き知ちゃんのセレクトです。

せっかくハワイから買って来ても、

「知美さんどこに置くんすか?」っていつもヤスに呆れ顔されてましたけどね。

ひどいでしょ〜。

ワードのキッチン屋さんには今まで何回グラスを買いに行ったことでしょう。

パイナップル柄、ヤシの木柄、お魚が泳いでる可愛いグラス達・・・

割れものなんだし、

そこまでこだわらなくてもって、

わかっちゃいるけど何度も買い足しに行きましたね。

 

お世話になった人に譲れるものは譲って、

スタジオに飾れるものは持ち帰って、

一つずつロッカフラの大切な思い出を整理しています。

 

IMG_6556

 

わかる?( ´艸`)

ふふふ。

あの絵は圭ちゃんが持ち帰りましたよ。

 

おっ、外が明るくなってきた。

熱いお風呂に入ってもう一眠りするかな。

それでは、

Have a fun fun Aloha Friday!

 

 

Love,

Kayo

