小さなおばさん

大きくなったらロッカフラのウエイトレスやりたーい

って言ってたのはKこちゃん。

大きくなったらロッカフラの常連になるんだー

って言ってたのはLさちゃん。

そして小学5年生なのにすでにロッカフラ常連だったKほちゃん。

 

IMG_6331

 

3人集まるとよくしゃべるんだわ。

ね〜、圭さ〜ん

って店長相手に普通に話し込んでるのを見るとつい笑ってしまう。

ホントにね、

ちっちゃな頃から何度もロッカフラに来てくれてたもんね。

 

IMG_6339

 

ケイキクラスの中でも飲兵衛ママを持つ3人は、

ワインを飲んでるママ達の横で、

マンゴースムージーを飲みながら女子トーク。

好きなタイプをキャッキャッ話して盛り上がってるから、

えー誰ー?ジャニーズー?

先生はね〜、錦戸君辞めて〜、最近は岩ちゃん♡

って話に入ったら、

 

IMG_6337

 

私は豊さん。

あっ、でも寺脇君も結構好き。

って写真を見せられた。

 

IMG_6340

 

実は、三浦さんも好きって照れながら言うKほちゃん。

かなりの渋好み。

てか三浦さんて・・・

あなたいくつ?

 

Kほちゃんはね〜、

低学年の頃からお世話焼きでね〜、

あれこれお友達の心配したり、ママの面倒みたり、しっかり者なのよね。

ママ曰く、

学校の先生には小さなおばさんって呼ばれてるらしいです。

納得ぅ( ´艸`)

 

IMG_6131

 

ちなみにKほちゃんの待ち受け、

私・・・w( ̄▽ ̄;)w

びっくりして二度見したわよ。

 

可愛すぎる私のケイキちゃん達。

みんなが大きくなるまでロッカフラ続けられなかったなぁ。

ごめんね。

その分先生フラ頑張るね。

 

IMG_6635

 

バレンタイン第一号。

ウマウマ〜ヽ(≧∀≦)ノ

Kほちゃん、ありがとーーーーー!

 

 

Love,

Kayo