Feels Good!

やっと走り出せました。

なんだかんだ1年ぶり。

去年は肉離れもおこしちゃったし、

忙しいのを理由に外に出るのが億劫になってしまってたから。

 

IMG_6638

 

キラキラした海を見てると顔がニヤニヤしてくる〜。

あ〜、

やっぱり走るって気持ちが良い。

 

IMG_6640

 

2羽のカモを見つけたアレックス。

走ったり止まったり歩いたり、自由なランニング。

そう言えば、私たちの夫婦時間は朝ランだった。

なんてことない話をしながら朝走って、

ブランチ食べて。

これが1日の始まりだったのにね、

すっかり忘れてました。

 

IMG_6646

 

もう梅の花が咲いてるんですね。

これからはまた夫婦であちこち走っていこう。
 

Love,

Kayo

