St. Valentine`s Day

今日はバレンタインデー♡

ロマンチックな1日を過ごせましたか?

Hendy家では数年前までアレックスがケーキを焼いてくれたり、

お花をプレゼントしてくれてたんですけど、

いつの頃からか日本式?

バレンタインには何もしてくれなくなりました(´・_・`)

朝からサッカーに行き、今は息子とサッカーの試合をTVで見てます。

 

IMG_6739-0

 

今年は♡柄の靴下をパパにプレゼント。

喜んでもらえましたよ。

でも、

今日はロマンチックとは程遠い1日。

サッカー三昧の夫より何倍もひどい。

私は久々の二日酔いに苦しみ、1日中ベッドから起き上がれませんでした。

今回ばかりは酒豪伝説も効かなかったなぁT^T

 

IMG_6718

 

昨日はとーっても素敵なお誕生日会にお呼ばれしまして、

レッスン後にお祝いに行かせて頂きました。

300人はいたでしょうか…

ランドマークホールにはP二さんのお友達でいっぱい。

次々とお祝いのバンド演奏があり、

P二さんの話にみんなで大笑いし、

たくさんの人に愛されてるP二さんの人柄に溢れた

本当に楽しくってハッピーなバースデーパーティーでした。

P二さん、還暦おめでとうございます!

 

IMG_6729

 

って、P二さん写って無い・・・。

真っ赤なスーツのP二さん、真っ赤なジャージ姿のP二さんカッコよかったのにぃ。

写真は知美先生ブログをお待ちくださいませ。

 

4時間もの飲み放題パーティーってのは危険ですね。

楽しいお酒はすすむすすむ。

ほどほどに飲むつもりが飲まれてしまいました。

 

昨日はあの後、5周年記念のCyanにお祝いに寄って、

ステンドグラスのお引越しでお世話になったS君に会いにStove`sに一人でハシゴ酒。

記憶に無いけど写真で見る限り、

隣に座った人と一緒に夜中にハンバーガー食べてました。

耳にタコだとは思いますが、

今回は結構本気で禁酒宣言。

3月いっぱいまで飲まないことをここに誓います。

 

image

 

二日酔いのお供に夏子の酒を読む私。

1日中ベッドでダラダラ過ごした私に文句を言わ無いどころか、

お水を持ってきてくれたり、

ご飯を用意してくれた息子と旦那様の愛を感じた1日でした。

 

Happy Valentine`s Day!

 

 

Love,

Kayo