今日も元気ですよ

あーん。

待ち時間に愚痴っぽく書いてたら、投稿になってましたT^T

結局、銀行さんからはNGでした。

携帯画面じゃだめですって。

でも、マイナンバー登録は最近始めたばかりだから今回はなくても大丈夫にしましょうと言ってくださり、

無事任務終了。

私の必死さが顔に出ちゃってたかな。

 

IMG_6749

 

My bankはここ。

1931年築の古い歴史的建造物に認定されてる銀行です。

中も天井が高くて素敵なんですよ。

ここは本当に銀行員さんの対応が気持ちが良いんです。

スタジオの近くよりここに来るのはそれが理由。

今日は帰り際に笑顔でティッシュくれました。

多分、

おつかれさま

って思ってくれたんじゃないかと・・・

ありがとうございます。

今日のスケジュールを考えると、

途中諦めて帰ろっかなと思ったけど、最後までやって良かったぁ。

 

さて、

お父さんに会いに行ってこよーっと。

 

 

Love,

Kayo

 

 

