近況

ご無沙汰しております。

水曜日以来なので、3日ぶりかな。

なんとなく書けない日が続いてしまいました。

 

IMG_6788

 

知ちゃんも圭さんも書いてくれてましたが、

とうとう水曜日にロッカフラと最後のお別れをしてきました。

閉店を決めてからラストデイまでの数ヶ月間、

一度も終わるんだっていう実感が持てなかったんですけど、

鍵を返す日になって、

やっと、さよならするんだなって・・・涙が出ました。

 

ガランとした店内は、

オープン当時に戻ったようで、

カウンターやキッチンのデザインから床のタイルに至るまで、

あれもこれも全て、無の状態から決めたこと思い出しました。

妥協することなくこだわって作ったお店。

今思えばね、

この方が良かったあの方が良かったと言えるのでしょうが、

当時は、これ、これ、と迷いもなく決められたんですよね〜。

人生には勢いがある時ってあるもんですね。

 

IMG_6813

 

鍵を返す時間を遅くしてもらって、

オープンから最後まで残った4人で記念撮影( ´艸`)

ロッカフラで一緒に働けない日の方が多かったけど、

それでも毎日向かいのビルにいるのが当たり前だった二人。

この二人ともお別れしたんだな〜って

会えなくなった今、ようやく感じてます。

 

明日でロッカフラ閉店から3週間。

変わったことがあるとすれば、やっぱり時間の使い方。

レッスン後にお店に行くこともなくなり、

家族で夕飯を一緒に食べる機会が増えました。

母とのランチも復活し、先週からは父にも頻繁に会いに行っています。

きっと少しずつロッカフラが終わった寂しさを感じていくのだとは思いますが、

今は7年間支えてもらった家族との時間を大事にしながら、

フラをまた一から頑張っていこうと思ってます。

 

IMG_6908

 

明日は朝練。

もう明るくなっちゃいそうだから、急いで寝まーす。

おやすみなさいzzz

 

Love,

Kayo