Please Check Gallery!

みなさん、こんばんは。

週の初めの月曜日はいかがでしたか?

って、もう皆さん寝てるかな?

今日は、お昼からパソコンとにらめっこしてるから肩がカッチカチ。

しかも冷える〜。

熱いお風呂に入って私も早く寝なくっちゃ。

でも・・・

寝る前にこれだけは紹介したいっ。

 

忙しいを理由にまたまた長期間放置していたカマヌフラレアHPですが、

今年からは知美先生のBLOGページがHP上でも更新されたり、

Galleryページにはイベントの写真を少しずつですが追加で投稿しております。

本日はやっと大会写真をアップしました。

 

カメハメハヌイ4

 

先日DVDもスタジオに届きましたが、

大会当日はみんなの後ろ姿しか見えなかったので、

こうやって皆んなの笑顔で踊ってる姿に改めて感動(T ^ T)。

本当にね〜、

写真もDVDも何度見ても良いっ。

 

カメハメハヌイ7

 

優勝の瞬間も何度も見ちゃった。

ふふふ。

黄色いパーカー軍団、目立ってましたね〜( ´艸`)

 

カメハメハヌイ13 1

 

あの日の感動をもう一度!

良かったらみなさんGerreryページチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

カマヌフラレア公式ホームページ

 

 

 

Love,

Kayo

 

