食べてますよ

おっはようございまーす。

私も今日は早起きっ。

先週ダイゴが泊まりに来てくれたおかげでお弁当復活。

いつもより早起きの習慣出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

今朝は気になってた白ソックス達の汚れを洗濯板でゴシゴシ洗ったり、

2016年のイベントチェックしたり、

HPや新しい衣装のデザインを色々考えてみたり、

朝から元気に過ごしております。

 

私の元気の素は、適度な運動とご飯♡

やっとねスイッチ入りましたから、最近は週4ペースで走ってます。

30分から日によって1時間。

無理のないペースでゆっくり汗かいてます。

その分ご飯も美味しい。

 

12月、1月はロッカフラのことで頭がいっぱいで、

母とのランチもしばらく行けなかったのですが、

最近はランチだけでなく我が家で夕飯を食べたりする機会も増えました。

 

IMG_6631

 

父のことがあるからだと思いますが、久しぶりに会った母は一回り小さくなってました。

大食漢の母が急に食べられなくなったというのです。

ついこの間まで週一でランチビュッフェでモリモリ食べてたのに、

お茶碗一杯も食べられないなんて言ってる。

検査行かなきゃって体の心配してるけど・・・

きっと心の方じゃないかな〜と。

 

IMG_6758

 

ほら。

一緒にご飯に行けば、

カレーそばと天丼セットを注文するんですから。

確かに食欲落ちてるみたいだけど、気分もあるのかなーと思って。

食べないと疲れやすいしね。

てな訳で、

母と会うなんて理由つけて昼も夜もがっつり美味しいもの頂いてます。

 

IMG_6761

 

アレックス父さんお手製のタルタルソースいっぱいのFISH&CHIPSや、

トラディショナルなItalian Styleのラザニア。

 

IMG_6949

 

スーラータンスープ、イワシの南蛮漬け、マッシュルームスープetc..

母が来たり、ダイゴが来たり、

中華、和食、洋食とパパさん頑張ってくれてます。

 

IMG_6912

 

みんなで食べると美味しいものね。

つい大盛りいっちゃうよね〜。

ふふふ。

ちなみに今は牡蠣がどーしても食べたいの。

生牡蠣、酒蒸し、焼き牡蠣、牡蠣フライ・・・

近々、牡蠣好きのみっちゃん誘おーっと(*≧∪≦)

 

いっぱい食べて、

いっぱい喋って、

いっぱい動いて、

心も体も元気でいなくちゃね。

 

さあて、

そろそろスタジオ行ってきます。

今夜はお近くのBENCHでショーンのライブがあるそうですよ。

禁酒始めちゃったから出不精になっちゃってるけど、

春になったら私もまた飲もーっと。

 

 

Love,

Kayo