Baby Boy!

IMG_6963

 

あり、おめでとう〜ヽ(≧∀≦)ノ

予定日過ぎてたし、どうしてるかなと心配してたんだけど、

よかった、よかった。

やっぱり生まれてきてくれるまでは心配だからね。

これで一安心。

 

それにしても・・・

子供だと思ってたありがね〜、今では二人のお母さんなんですから。

凄いよね〜。

二人目ってことで、今回は余裕な感じすら漂ってましたからね。

この調子でありは5人はいくんじゃないかと知美先生と密かに予想しております。

しかも全部Mこ似のね( ´艸`)

ふふふ。

まずはロッカフラガールズ一人目無事出産!

おめでたいです。

 

そして本日はカマヌフラレアブログでも嬉しい報告が!

大きなお腹の明美がまだなんだか信じられないけど、

元気そうな顔が見れて本当にホッとした〜。

二度も入院して、絶対安静で寝たきり生活が続いてたからね、

安定期に入っても明美のことはずっと心配だった。

今でもだけど。

本当にね〜、無理するなって何度も言ってるのにスタジオに来ようとするの。

知美先生と一体何回来なくていいって言ったことか。

人がいないのに申し訳ないとか、みんなに挨拶してないし、だとかなんとか。

そんなことより無事に赤ちゃん産むことだけ考えなさいっ、

最後には、来たら迷惑!なんてひどいことまで言っちゃったわよ。

そうまで言わないとあの子は無理しちゃうからね。

 

 

IMG_6962

 

あと2ヶ月か・・・

待ち遠しいね。

明美も男の子っていうし、楽しみだな〜(*≧∪≦)

 

みーんな無事に生まれてきますよーに。

 

 

Love,

Kayo