仲良しすぎるだろ!

もう見ました?
 
↓ ↓ ↓

私も5ヶ月になりました!
 
 

ずっと内緒にしてましたが、

亜理、明美、真美に続き、

まさかの侑奈まで(-_-)

揃いも揃って同じタイミング…
 
 
 
いーですよ、いーですよ。

嬉しい悲鳴ってことで。

しかもカマヌあるあるで、

亜理も明美も男の子だっつーじゃない。

真美もまたまた男の子の可能性高いって話だし、

こうなったら、きっと、侑奈も…

 
 

くじ運強いと自負してる私が、

今年はさっぱり発表会の会場が取れない。

それもそのはず。

4人の妊娠を聞いて納得。

神様が今年は無理だって教えてくれたのね。
  

  
 
 

ロッカフラママズ…

ヽ(;▽;)ノ

全員無事に出産できますように!

 
 
 

Love,

Kayo

