春はもうすぐ!

おはようございまーす!

今日から3月。

少しくらい寒くっても、3月からは明るい色を着たくなりますよね。

春はもうすぐ!

お天気良いし、月初めから元気に過ごしていきたいですね。

 

3月と言えば、ハワイ〜ヽ(≧∀≦)ノ

今年は3月30日からメリモが始まるので、

私たちもカニレフアの応援にヒロまで行ってきます。

6月の大会練習を思うとハワイ気分に浸ってる場合じゃないですけど〜、

久々なので実は結構楽しみ( ´艸`)

知美先生とも仕事の合間に、

ね〜、ハワイどこ行く〜?

ね〜、なにしたい?

ね〜、なに食べたい?

とお互い聞き合ってます。

 

IMG_6954

 

先週の水曜だったかな?

久しぶりにTSUTATAに行ってみたところ、

店内がリリューアルされてて、ハワイコーナーが拡大されてました。

ハワイ本がずら〜っと何冊も。

ここだけでなくお隣の棚までハワイコーナー。

 

IMG_6951

 

みんなハワイ大好きなんだねー。

最新版ハワイ2016!なんて文字見ると、つい手に取ってみたくなるけど、

きっと皆んなの方がハワイ知ってるんだろうな。

ハワイ渡航歴は多いですが、なんてったって滞在時間が短い。

ホノルルもいつも2日くらいしかいられなくて、いつも同じ店に行ってしまう。

なので、

どなたか美味しいレストラン教えてくださいませ。

ハワイアン、アメリカン、イタリアン、タイ、ベトナム、中華、焼肉、

居酒屋なんてのもいいですね〜。

朝ランの後に寄るカフェも新しいところ探してみたいし。

是非、みなさんのお気に入りの場所教えてくださいませ。

 

結局ハワイコーナーで本は買わず、

TSUTAYAをじっくりブラブラ。

この時間好きなんですよね〜。

それにしても最近はセルフヘルプの本ばっかりですね。

あーなる方法とか、こーなる方法とか。

興味なくないけど、手にはとらないな〜。

もっぱらミステリーか漫画コーナー、たまに純愛。

のお気楽な私。

 

IMG_6957

 

春に向けて、ダイエットコーナーも拡大されてましたよ。

こういうのにはめっぽう弱い。

今かなり走ってるから、目がいっちゃう。

フォームとかタイムとか。

ちょっとやりだすと途端にはまるっていうねー、

いつまで続くかわかりませんが。

ヨガもいつでも気になってます。

 

IMG_6958

 

おっ、亮くん。

ふむふむ。

亮くん、鍛えてるのね♡

ガリガリの自分が嫌で・・・ってわかる〜。

 

ただ痩せるんじゃなくて、筋肉つけつつ、引き締めたいけど、全体は丸く

っていうワガママな体を目指して私も頑張る!

ハワイではビキニ着るぞーーーーーっ!

 

 

 

Love,

Kayo