まったりサンデー

こんばんは。

今夜も書かずに寝てしまいそうなので、ちょこっとだけ。

認めたくないんですけどね、ここ最近目が痒くって痒くって。

これ言うと花粉症の知ちゃんが嬉しそう〜に、

そろそろ認めなよって毎年言ってくるんですよねぇ。

観念して病院に行くべきか、まだ違うと言い聞かせるか・・・

悩むな。

とにかくこの時期が過ぎ去っていくのをじっと我慢。

 

さてさて、

みなさんは楽しい日曜日をどのようにお過ごしですか?

先月から大会練習が始まったので、

私と知美先生は毎週日曜の朝はスタジオからスタート。

大会メンバーも日曜日返上で毎週練習に来てくれてます。

6月までの辛抱だからね、皆んなで頑張らなくちゃね。

 

お昼にレッスンが終わって、

知ちゃんはお買い物してから東京に行く〜なんて言ってましたが、

私は家でまったり。

 

IMG_7099

 

ミニボン美味しかったな〜。

食っちゃ寝、食っちゃ寝、サイコーです。

特に最近は家がいい。

お店を閉めてからというもの、レッスン終わるとすぐに帰宅。

家とスタジオの往復とランニングで外に出るくらいで、

あとはずーっとお家に引きこもってます。

花粉のせいもあるのかな。

なんとなくまだ体が充電中です。

 

IMG_7098

 

そうだ!

今日は明美が久々にスタジオに顔を出してくれましたーヽ(≧∀≦)ノ

一時はどうなることかと心配したけどね、出て来れるってことは元気な証拠。

今日の様子を見る限り母子ともに順調そうですよ。

 

IMG_7094

 

もうすぐお母さんかー。

明美は面倒見がいいし、待望の赤ちゃんだし、きっと素敵な優しいママになるんだろうな。

ありに続き、明美は5月。

おめでたいこと続きなカマヌさん。

みんなが戻ってくるまで私も頑張らなくっちゃな。

 

ゆっくり休めた日曜日。

明日からまた元気にお仕事頑張れそうです(*≧∪≦)

花粉なんかに負けないぞー!!!

 

 

Love,

Kayo

 

