わかる〜

知ちゃんがイライラしてるのわかる〜

↓ ↓ ↓

またまたお引越し

 

今年に入って、アメブロ書いて、それをHPにコピペして、FBにものっけてって。

そりゃ大変だ。

しかも、アメブロさんと違ってWordpressはやっかいなんですよ。

私のブログは旦那の勧めもあってWordpressなんですけど、

まー、過去に何度もイライラしました。

かれこれ4年の間にだいぶ慣れて、

試行錯誤の末、裏技なんかもゲットし、

上手に対処出来るように少しはなりましたけどー、

今でもイライラすること多いです。

 

イライラの末に、突然始まった真面目にフラを語るブログ

↓ ↓ ↓

カマヌフラレアオフィシャルブログ

 

見てくださればイライラの原因わかりますよ。

行間とかね、

読み手を考えて空けてるつもりがアップするとグチャってなってたり。

読みづらいし、

なんての?

美しくないよねぇ。

写真のサイズもまちまちになっちゃうし。

知ちゃんらしくないよねぇ。

私の時間を返せーっ!!!

ってわかる〜。

 

なんだか突然新しいブログ始まったようですが、

今後は香先生やアシスタントのみんなにも曜日ごとに書いてもらったり、

クラス紹介したり、

ハラウの為のハラウのブログらしい真面目なブログにするんですって( ´艸`)

みんな、それ求めてるかな〜。

ふふふ。

なので、

みなさん宜しかったら新しいハラウブログもこれからチェックして下さいね。

 

てことは・・・

Wahine`s Talkは知ちゃんのプライベートブログになるってことかな?

それもまた楽しみ♡

 

とかなんとか。

私も知美も宵っ張り。

あー、ダメダメ。美容の為にも早く寝よーっと。

おやすみなさーい。

 

 

Love,

Kayo