New Spot!

サッカーで怪我して以来走ってなかったアレックスが

久々に少し足慣らしをしたいと言ってきたので、

今日は一緒に軽く近所をぐるっと走ることにしました。

まずは港に出よっかと臨港パークに向かって走っていると、

 

あれ?

いつもガラーンとした空き地に何やらたくさんのものが立っている。

何これ?と思ったら、

 

 

ぜーんぶ簡易トイレ。

ざっと見ただけでも300近くあったと思う。

そっか・・・横浜マラソンの為なんですね。

 

 

ゴーーーーールッ!!!

( ´艸`)

港に出たら着々と横浜マラソンの準備が進めらてました。

3月13日かぁ。

いよいよですね。

ランナーの皆さん頑張ってくださいね!

 

 

おっ。

そうかここだ。

3月4日に オープンしたばっかりのMARINE&WALKですね。

 

 

お隣の赤レンガに合わせたのかな?

こちらも建物全体が 古い赤レンガ風?

 

 

MARINE&WALKって名前の通り、

モールの前は港。

 

IMG_7217

 

港をお散歩しながらフラッと気軽に入れる感じ。

テラス席のあるお店もいっぱいあったなぁ〜。

これからの季節、海を見ながらのランチも気持ちいいかも。

 

 

ここはね、めっちゃ長〜い行列出来てましたよー。

平日なのに、30名以上並んでた。

テイクアウトもあるみたいだから、今度パイ買ってみます。

 

 

2Fにはハワイアンレストランを発見。

原宿につぐ2号店というカカアコダイニング。

大好きなカカアコキッチンが日本進出したのかと思いきや、違うみたいですね。

ハワイのカカアコ地区をイメージしてるそうだけど、なんだかずいぶん洒落乙。

Kamehameha Bakeryのマラサダもあるって。

 

 

ちょっと前まで空き地だったのになー。

ランニングルートにこんなお洒落なショッピングモール出来るなんて。

気になる新しいお店がいっぱい入ってたし、嬉しいなん。

 

IMG_7201

 

色々、諸々、落ち着いたら、

知ちゃん誘って、

ちゃんとお洒落して来よーっと(*≧∪≦)

 

 

Love,

Kayo

