Fun Fun Sunday!

マラソンスタートから20分。

やっと最後に並んでた人もスタート地点に到着。

ホッ。

これで全員スタート出来ましたね。

それにしても凄い人だった…

スタート地点まで通過するまでも長いんだから、42.195km以上走るってことだよねぇ。

 

 

 

 

開始から30分。

やっと家の周りから音が消えました。

急に静かになったから耳がおかしい。

今朝は大音量の音楽と応援スピーチで目が覚めましたからね。

 

それにしても、お天気で良かったですね。

本日はマラソン日和。

怪我をしないでゴール出来るよう私も応援してます。

35km地点でボランティアしてるYうちゃん、

朝5時集合って言ってたけど、昨夜のワイン2本は抜けたかな?

( ´艸`)

ランナーの皆さんもボランティアの方々も一日頑張って下さいねー*\(^o^)/*

 

さぁて、私も今日は朝練。

私もこれから走ってスタジオに行ってきまーす!

 

 
Love,

Kayo