My Daily Routine 

 

今朝はこちら根岸森林公園へ。

なんとなーく、英国っぽくて好きなんですよね。

最近は週3回は来てるかな。

一周1.2kmなんですけど、

微妙に坂道になっていて、

楽々走れる場所と息が上がる場所の繰り返し。

 

IMG_7302-0

 

大して急な坂でもないんですけど、

登りきると必ず、

気持ちいい〜!と叫んでしまう。

 

 

毎周同じ場所で上を見上げて、

緑に差し込む光を浴びると、

もう一周頑張ろーって力が湧きます。

 

 

朝起きて、

お弁当作って、

ジェムを送ったらランタイム。

その後、たっぷりのブランチ食べて、

スタジオへ。

時間がある時はレッスンの合間に父に会いに行く。

そして、

レッスン終わったら真っ直ぐ家に帰る。

相変わらず毎日こんな感じ。

ブログに書くまでもない日常。

 

春はそこまで来てるけど、

私はまだまだ充電中^ ^

 

 

Love,

Kayo