Tea Time

みなさん、こんにちは。

三連休はいかがお過ごしですか?

私は本日だけ完全オッフ〜ヽ(≧∀≦)ノ

昨夜は珍しく夜の8時半から12時間以上の爆睡しましたからね〜

元気百倍!

やっと体調回復です。

 

IMG_7372

 

おとといはEバ様のB.D.ライブを拝聴しに茅ヶ崎に出向きまして、

超久しぶりの夜遊びを満喫してきました。

なんかすごい無防備っていうか、無邪気な顔っていうか、

幸せそ〜な顔して演奏するEバック。

こういうのに女は弱いよね。

ミュージシャンに惚れる気持ちわからないでもないな〜。

うふふ。

 

IMG_7379

 

楽しい時間にはお酒はつきものってことで、

禁酒もちょっとだけ解禁。

人様の前では2杯だけっていう知美ルールを言い渡されてるんだけど、

酒豪のカオリンとY子ちゃんと一緒じゃーね〜、2杯じゃ終わらない。

よね?

 

Eバック、楽しい時間をありがとう。

そしてお誕生日おめでとうございました。

ファーストアルバムも楽しみにしてまーす。

 

FullSizeRender

 

ふふふ。

やっぱりお出かけって楽しー。

誘ってくれた知ちゃんに感謝。

 

さてさて、

三連休最後の月曜日、あっという間にお昼をすぎちゃいました。

楽しい時間と引き換えに、

昨日は二日酔いという最悪な時間を過ごしましたんで・・・

今日こそ、オフを最大限に生かして衣替え&断捨離を決行したいと思います。

 

IMG_7396

 

まずは甘い物〜。

チョコボンとピーカンボン両方いっちゃおーっと。

ではまた後で〜♪

 

 

 

Love,

Kayo

