綺麗ですね

ウフフ( ´艸`)

今日は色々な人に言われちゃった〜。

 

FullSizeRender

 

本日無事に健康診断終わりまして、

綺麗ですねって言われたのは、

こちらの心電図の結果と婦人科のエコー、それからXレイも( ´艸`)

 

私の血圧は尋常じゃないくらい低いらしく毎年注意されるんだけど、

今回は良いですね〜なんて言ってもらえたし、

なんとまた背が伸びておりました!(◎_◎;)

公表では158cmとお伝えしてますが、今年は159.4cm。

二年連続伸びてるんですけど、

なんかの間違いですかね?

 

本来の健康診断の意味からズレるってわかってますが、

オールAを狙って、

意識して体質改善心がけたんですけどねー、

誘惑に負けて前日夜10時にピザ食べちゃったし、

あと、

12、1月のクレイジーな酒量がどれだけ影響してくるか、

結果が楽しみでもあり、ちょっと怖い気もします。

ちなみに、

2月以来お酒絶ってるのにー、あんなに毎日のように走ってるのにー

体重は増えてました(;_;)

 

さっ、

これにて禁酒解禁でっす!

 

 

Love,

Kayo

広告