香代子の部屋

IMG_7680

 

今朝はしじみのお味噌汁でスタート。

つまり・・・

二日酔いってやつです。

昨夜は珍しく火曜の夜に香代子の部屋を開きました。

ゲストさん行きつけのお店で待ち合わせしまして、

やっと私も

 

300円中華デビューーーーーーーッヽ(≧∀≦)ノ

 

正式名称なんだっけ?

香港厨房でしたっけ?

噂には聞いていたけど、思っていた以上に美味しくてびっくり。

雰囲気も台湾っぽいっていうのかなぁ。

店内はお客さんでいっぱいだし、

なんとなくゴチャゴチャしてる感じと赤を基調としたインテリアがアジアの雑踏って感じ。

あっ、台湾じゃなく香港ってことか。

まあとにかく大満足。

ビールも安いしね〜、グビグビいっちゃった。

写真撮れば良かったな〜。

 

昨日のゲストさんは私と同じ年。

上級クラスに所属してるカマヌっ子です。

カマヌ歴長いっすからね、

昔話から始まり、ジャニオタ話でしょ〜、途中真面目な話もしたけど、

結果最後は何を話してたんだっけ?

 

 

IMG_7648

 

はいっ、

こちらが昨日のゲストさん。

私なんか足元にも及ばない酒豪のK。

香港厨房でお開きにすればいいのにハシゴ酒。

負けずに飲み続けてたら朝になったよ。

飲めば飲むほど大声になっちゃって、

オバちゃん二人うるさかっただろうな〜。

 

馴染みの店とはいえ、

最近は一人でカウンターに座って、

一人飲みすることに全く抵抗なくなっちゃったけど、

やっぱり一緒に飲む人がいるって楽しいね。

 

K、昨日はお誘いありがとう。

君の熱い思いはしかと受け止めたよ( ´艸`)

意外に可愛いとこあるんだから〜。

うふふふふ〜。

 

不定期ですが、

香代子の部屋は随時ゲストさん募集中!

次はハワイだな。

Y子ちゃん、覚悟しておいてね〜。

 

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

