5/2から

今夜はここ。
 

  
 

プレオープンに御招待頂きました^ ^

ハワイアンBBQと飲み放題!
 
  

 

今年はビアガーデンデビューします!

カマヌフラレア出演は、

5/29

7/22

8/23

9/15

飲み放題は120分!

でも…

私は二杯までルールだそうですby T美

T^T
 
 
Love,

Kayo

風ニモマケズ、砂ニモマケズ〜

おはようございまーす。

今朝は5時半起床。

まだまだ時差ぼけ続いております。

今日は風もないしお天気良さそうですね〜。

昨日は本当にまいったまいった。

 

FullSizeRender

 

雨でないのは助かったけど、風の力が半端なかったですぅ(;_;)

ダンサー泣かせの砂風。

 

FullSizeRender 4

 

海をバックに白砂の上で踊るのは素敵なんですけどね〜、

 

IMG_8764

 

砂があらゆる方向から容赦なく吹き飛んで来て、

もー、どーしよーもない状況。

髪も衣装も砂だらけ。

 

FullSizeRender 3

 

踊りも準備も、ショーのたびに反省はあるものです。

昨日も反省はいっぱいありますが、

あの状況で笑顔で踊れたんだから花マルとしましょう。

昨日の出演者ジュニアとケイキとショーガール、

朝から本当にお疲れ様でした。

 

FullSizeRender 2

 

昨日の写真は公式ホームページのブログやギャラリーにアップしていきますね。

特にギャラリーは口ばっかりで更新が滞ってますが、

必ずイベントごとにアップしたいと思ってますので、

生徒の皆さんお写真あったら送ってくださいね。

時間との戦いですが、先生たちも今年はHP頑張ります!

 

最後になりましたが、

ロコモコサンセットに応援にお越し下さった皆様、

ありがとうございました\(^o^)/

 

IMG_8765

 

 

Love,

Kayo

 

 

Cold Sore

おはよーございまーす!

寝過ごしたっ‼︎って飛び起きたら

まだ朝5時…

完全に時差ぼけですな。

 

 

 

この見えるか見えないかの水泡。

帰国前に持病発覚で、

楽しい気分は一気にだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎

例のピリッとした感覚があったら、時すでに遅しT^T

 

原因はこれ ↓

 

 FullSizeRender

 

驚くなかれ、

口唇ヘルペス持ちは日焼けにご注意。

疲れて免疫力が落ちてる時に紫外線を浴びると速攻出ます。

知ってたのに忘れてた…

 

IMG_8665

 

至福の時〜って、

出発ギリまでビーチ読書してのがいけなかった。

不幸中の幸いは…

薬が空港の売店で売ってたこと!

売店ですよ、売店!

信じられなくて3回聞き直しちゃった。

 

私のお疲れサインは子供の頃からのお付き合い。

ハワイでも認知されてるコモンな病気

口唇ヘルペス = Cold Sore

とは知らなんだ。

一つ勉強致しましたm(_ _)m

 

ハワイブログの締めくくりがこんなですみません。

 

今日からGWスタート!

Cold Soreに負けず、

元気にGWを乗り切りたいと思います。

カマヌフラレアは今年もイベント出演たくさんあります。

どうぞ皆様、

応援宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

 

 

Love,

Kayo

香代子の部屋 in Hilo!

こんばんは。

こちらヒロは只今深夜の2時半。

隣のベッドでは寝息が聞こえてます。

さっきまでブログってたのに、

寝落ちしちゃったんだね。

 
 
急に決まった3泊5日の弾丸ツアー

最大の任務は本日無事遂行出来ました!

やっぱり、

ヒロに来なくちゃ話しにならない。

アンクルジョニーやアンティと細かい打ち合わせ出来て一安心です。
 

肝心のレッスンは…

こ〜ってり絞られましたよ^ ^

先生達もここでは生徒。

硬い、硬いと何度も怒られました。

レッスンて大事ね。

大会メンバーの皆さん、楽しみに待ってて下さいね。

 
 
前置きが長くなりましたが、

本日は香代子の部屋をヒロ某所で、

こちらの方と↓

 

  

 

私はシュワシュワ。

ゲストさんは、ビール3種をお供に。

T美さんの悩み相談開始〜。

うふふふふふふ〜( ´艸`)

 
 

Love、

Kayo

177枚

 
 
 

眠っ…

あくび止まんない。

今日は乗り換えのタイミング悪くて、

4時間待ち〜T^T

寝ればいいのに、知ちゃんも私もブロギング。

充電使えるって便利ね。

 
あー、

でも、

さすがに限界。
  

  

 

さっきね、

紀代子からベイクォーターの写真177枚も届いたの。 

書きたかったけど寝落ち寸前。
 

ダメだ。

寝ます。

 
また今夜にでも、

ハラウブログにアップしますね。

 
では、また〜( ´Д`)y━・~~

 
 

Love,

Kayo

 
   

初めての大役

 
 
ネネクラスのムードメーカーMりあが、

今日は黙りこくってる。

お腹が痛いんだって。

な〜んでか〜?
 

  
 

うふふふふ〜(≧∇≦)

今日は初めてのソロパートがあったのでした!
 

  
 

あんなに緊張してたのに、

舞台に上がったら、

いつものニコニコMりあ。

 
  
 

みんなが見守る中、

堂々と踊ってくれました。

もうお腹痛いの治ったかな^ ^

   
 
 

可愛い子には旅をさせろ!ってね。

これからも、

皆んなにチャレンジさせていこーっと。

 
  
 
 
Mりあ、お疲れさま。

とーっても可愛いかったよ♡
 

 
Love,

Kayo