Aloha from Waikiki!

Aloha!

みなさんお元気ですか?

なかなかブログ更新できずごめんなさい。

m(_ _)m

もうご存知かと思いますが、

私たちは最高にHAPPYな時間をヒロで過ごしてきました。

毎晩あの興奮をシェアしたくて、

なんどもブログを書こうと試みましたが私も毎晩寝落ち。

下書きばっかりで、

とうとうワイキキに到着してしまいました。

 

 

 

 

ここワイキキでは結構一人時間もありそうなので、

これから帰国まで出来るだけ更新していきますね。

よかったらハワイブログ読んでくださいね〜。

 

 

 

Love,

Kayo

