Goooooood Morning!

IMG_8127-9

 

おはよーございまーす!

今朝もワイキキはピーカンのお天気。

青い空と椰子の木のコントラストが本当に美しい。

これぞハワイって感じ。

 

おかげさまで、

今回の5泊7日のカマヌツアーは全日程晴れ!

ヒロも日焼けしちゃうほど暑かったー。

ヒロは雨すごいよ〜、ヒロは夜寒いからね〜と皆んなに釘刺しておいたのにね。

雨も早朝のスコールが一度あったくらいで、

傘も長袖も出番無し!

ヒロじゃないみたい。

これも皆んなの日頃の行いがいいからってことで〜( ´艸`)

 

ヒロ話も結局一つも書けませんでしたが、

日本に帰ってからゆっくり書くので待っててくださいね。

 

IMG_8135-0

 

最終日の今日は6時半起床。

もちろん朝ラン楽しんできました。

本日のコースはアラワイ運河沿いを軽く40分。

まだ人が出てないワイキキをあちこち眺めながら走ってきました。

二日だけだったけど、十分エンジョイしました。

やっぱりハワイの朝は最高!

 

IMG_8146-0

 

さて、

チェックアウトも済ませたし、あと数時間で帰国です。

あっという間の旅でしたが、

初めてのメリーモナークツアーは大成功!

本当に本当に来て良かったね〜と皆んなで叫んじゃうほど、

素晴らしい旅になりました。

帰ってから皆んなに良い報告が出来ること心から嬉しいです。

お土産話待っててくださいね。

 

それでは明日スタジオでヽ(≧∀≦)ノ

See you soon!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

