野菜生活

こんにちは。

今日は月曜日。

また新しい一週間の始まりですね。

カマヌフラレアは今週末のコクアショーに向けていよいよカウントダウンが始まりました。

本番まで練習出来るのはあと5日。

昨日も、ショーガール、ワヒネ中級、大会チーム、ワヒネ初級と

朝から夜までスタジオは最後の追い込みで熱気に溢れてました。

 

今朝、知美先生がブログに書いてくれていましたが、

今週末のコクアショーは本来6月のハワイ本大会に向けてでしたが、

熊本地震の支援にも使わせていただこうと決めました。

少しでも九州の皆さんの力になれるようハラウ全体で協力しましょうね。

まだお席は昼・夜ともにあります。

当日でも構いませんので、ご都合着いたら是非皆さん見に来てくださいね。

 

さてさて、

今日からT美先生のダイエットもまた始まったようですね(*≧m≦*)

かくゆう私も今日から美活頑張ります。

最近走れてないし、体はガチガチ、頭痛もひどい。

先日15時間の爆睡したにもかかわらず疲れが取れない。

今日はレッスン後に少しでも走れたらいいなと思ってるのですが、

まずは1週間食生活を変えてみます。

 

昨日、ロコ中のRみちゃんから美味しいお裾分け頂きましたー。

 

IMG_8366

 

タケノコが旬だから〜って自家製メンマですって。

私、タケノコ大好きなんですよね〜。

今ご飯ススムと困るんですけどー、これは絶対ご飯がススム君です。

素敵女子Rみちゃんを見習って、

私も大量のお野菜を今日はやっつけたいと思います。

 

IMG_8329

 

先週ね、例のごとくコストコ行ってお肉も野菜も果物も大量買いしちゃったの。

3人家族だってのに。

母に何か作って持って行こうと張り切っちゃったから。

野菜スープとか健康スムージーとかね。

でも作んなきゃお野菜駄目にしちゃうものね。

今日はセロリをお漬け物にしてジップロックに小分け。

母や知ちゃんや香ちゃんや皆にお裾分け〜。

大量の人参は、シリシリにしようと千切りと格闘。

 

IMG_8353

 

全然千切りになってませんけど、

歯ごたえが色々あっていいってことで。

 

IMG_8355

 

うーん。

卵の黄色がもっと綺麗に出る予定がイマイチだったけど、

まいっか。

これもジップロックに小分けしてスタジオ持ってこーっと。

あっ、

人参は根菜だから糖質高いんだよね。

お砂糖たっぷり入ってるし、ダイエッターのT美は嫌がるかな〜。

まっ、いっか( ´艸`)

 

コクアショーまであと5日。

カマヌの女史達、

みんなで当日キラキラ輝けるようみんな一緒に美活頑張ろーねー。

 

 

 

Love,

Kayo

