香代子の部屋 in Hilo!

こんばんは。

こちらヒロは只今深夜の2時半。

隣のベッドでは寝息が聞こえてます。

さっきまでブログってたのに、

寝落ちしちゃったんだね。

 
 
急に決まった3泊5日の弾丸ツアー

最大の任務は本日無事遂行出来ました!

やっぱり、

ヒロに来なくちゃ話しにならない。

アンクルジョニーやアンティと細かい打ち合わせ出来て一安心です。
 

肝心のレッスンは…

こ〜ってり絞られましたよ^ ^

先生達もここでは生徒。

硬い、硬いと何度も怒られました。

レッスンて大事ね。

大会メンバーの皆さん、楽しみに待ってて下さいね。

 
 
前置きが長くなりましたが、

本日は香代子の部屋をヒロ某所で、

こちらの方と↓

 

  

 

私はシュワシュワ。

ゲストさんは、ビール3種をお供に。

T美さんの悩み相談開始〜。

うふふふふふふ〜( ´艸`)

 
 

Love、

Kayo