風ニモマケズ、砂ニモマケズ〜

おはようございまーす。

今朝は5時半起床。

まだまだ時差ぼけ続いております。

今日は風もないしお天気良さそうですね〜。

昨日は本当にまいったまいった。

 

FullSizeRender

 

雨でないのは助かったけど、風の力が半端なかったですぅ(;_;)

ダンサー泣かせの砂風。

 

FullSizeRender 4

 

海をバックに白砂の上で踊るのは素敵なんですけどね〜、

 

IMG_8764

 

砂があらゆる方向から容赦なく吹き飛んで来て、

もー、どーしよーもない状況。

髪も衣装も砂だらけ。

 

FullSizeRender 3

 

踊りも準備も、ショーのたびに反省はあるものです。

昨日も反省はいっぱいありますが、

あの状況で笑顔で踊れたんだから花マルとしましょう。

昨日の出演者ジュニアとケイキとショーガール、

朝から本当にお疲れ様でした。

 

FullSizeRender 2

 

昨日の写真は公式ホームページのブログやギャラリーにアップしていきますね。

特にギャラリーは口ばっかりで更新が滞ってますが、

必ずイベントごとにアップしたいと思ってますので、

生徒の皆さんお写真あったら送ってくださいね。

時間との戦いですが、先生たちも今年はHP頑張ります!

 

最後になりましたが、

ロコモコサンセットに応援にお越し下さった皆様、

ありがとうございました\(^o^)/

 

IMG_8765

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告