楽しく踊る鳥!

カフラホア出演のダンサーの皆さん、二日間お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ

この日のためにどのクラスもたくさん練習しましたよね。

皆さん、楽しく踊れましたか?

先生たちの願いは一つ。

みんなが楽しかった〜って踊りきってくれることなんだけど、

昨日のネネーズも、

 

 

出番前は練習ばっちりやったよーって元気いっぱいだったのに、

終わったあとは肩落としてみんな浮かない顔。

フォーメーション間違えちゃった・・・とか、

列がバラバラだったのがわかった・・・とか、まあ色々ね。

客席から見てた先生もおもわず、あ〜あ〜あ〜って目を覆ったけど、

反省するところがわかるってことが大事。

それが分かってれば必ず次につながるからね。

 

 

ジュニアは踊った後の笑顔でわかる通り、大成功!って言っていいかな?

何度も大きな拍手をもらっていたものね。

先生からは厳しいアドバイスもしたけれど、十分すぎるくらい頑張りました!

次はアロハヨコハマに向けてまた頑張っていきましょう!

 

 

私個人として一番心配していたのは土曜日のワヒネ初級。

初舞台の子もいたし、

総勢28名の大所帯だったのでね、

舞台から落ちないかどうかも出番前まで気になってました。

結果、誰も落ちることなく( ´艸`)、みんな笑顔で最後まで踊りきりました!

大きな拍手ももらってたし、こちらも大成功ですね。

 

舞台というのは十分準備したつもりでも、

予想外の間違いをしたり、練習不足だと気づいたり。

反省はつきものです。

でも二日間ともにあんなにたくさんのお客様に見てもらえてるんだもの。

出演ダンサー全員、

カマヌフラレアとして今回も大成功だったと自信を持って言っていいと思いますよ。

出演ダンサーの皆さん、ありがとう。

そしてお疲れ様でした。

応援にお越しくださった皆さま、皆さんの声援が力になりました。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ビアガーデンもね( ´艸`)

うるさいぐらいの声援ありがとうございました!

写真が全然ないので良かったら皆さんまた送ってくださいね〜!

 

 

 

Love,

Kayo

KINGS

昨夜は、

カフラホアの後、

目黒区緑が丘のKINGSへ。

 
  

 

天才シェフHろの作る全てのメニューを片っ端から食べつくしたー(≧∇≦)

懐かしのロッカフラの味もあったり、

何食べても旨旨。

KINGS 横浜に欲しぃ〜。

 
 

Love,

Kayo

駒土クプナ

毎週土曜日の朝は駒沢レッスン!

今日も駒土クプナさんと元気にレッスンしてきます。
 

 
 
 
 
先週は、皆さんに会わせたくてトフィーを一緒に連れて行きました。
 

  
 

意外(?)にも、お利口なトフィー。

心配してたおしっこもちゃんとシートの上!

ドヤ顔で三回も成功。

やっぱりこの子もジェム兄ちゃんと同じ。

褒められて伸びるみたい^ ^

 
  
 

いっぱい褒めてもらって嬉しいね、トフィー。

また一緒に来よーね。

駒土クプナの皆さん、ありがとう(≧∇≦)

 
 
Love,

Kayo

おはよー

 

今日は朝から晩まで予定がぎっちり。

楽しいことがいーっぱい!

皆さんも、

Have a wonderful day(≧∇≦)

 
カフラホア出演は6:15からでーす!
 
 

Love,

Kayo

心の師

ある人から教えていただき、

もう8年?9年?に渡り毎朝の日課として読み続けている

ジョナサンケイナーの星占い。

英国占星術師のジョナサンの言葉は普通の占いとは違い、

私にとっては人生の師の言葉のようで、

毎朝読みながら色々と考えさせられています。

 

今日は最後の2行にドキッとしました。

 

あなたは今、いつ悪い 知らせがきてもいいように強い決意で備えようとしているように思えます。で も、何もやってきませんよ。

 

この言葉通り、最近の私はあることについて最悪の事態に備えるような心構えでいました。

何もやってきませんよ・・・

この一言を読んだ時、

ですよね、そうですよねって、なんだか心が軽くなりました。

 

同じ射手座の人が読んで、

皆が同じようにドキッとするのかどうかは分かりませんが、

私はジョナサンの言葉に今まで何度も救われてきました。

迷いをとってもらったり、これでいいんだと背中を押してもらったり。

今日の言葉も、

さすがジョナサンは私の頼れる師だな〜と思っていたところ、

今朝彼の訃報を知り愕然としました。

全く気付かず読んでいましたが、

今月の5月2日ジョナサンはお亡くなりになられたそうです。

本日私が見た言葉は亡くなる前に書き溜めておいた占いだそうで、

6月以降は弟子である甥っ子の方が後を継ぐと書いてありました。

 

とてもとても残念です。

まだまだいっぱい導いて欲しかった・・・

英国人ということでいつかお会いする機会もあるんじゃないかと思ってたのに。

本当に残念です。

 

 

5月末まであと少し。

最後までジョナサンの言葉をしっかり聞こうと思います。

 

ジョナサン今までありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

Love,

Kayo