Welcome to Family!

おっはようございまーす!

眠いっ。

今朝は4時半起き。

時差ぼけもあるんですけどね、寝てる私を起こす子がいるんで・・・

ふぁ〜眠いっ。

時間があるので寝落ちして書けなかったブログをフィニッシュします。

 

 

昨日は家族揃ってウキウキ気分で東京へ〜!

向かった先は…

保護犬シェルターのTier Heim KOKUA*\(^o^)/*

 

IMG_8450

 

こちらは先日のカマヌフラレアコクアショーの支援先です。

私は、愛犬家の知美先生を通じてTier Heim KOKUAを知りました。

ここでは殺処分寸前の犬猫を日々レスキューしています。

本当に毎日・・・

保護されたワンコたちがいっぱいのKOKUAさん。

どの子も楽しそうにワイワイ遊んでましたが、

ワンコたちの過去を聞くとあまりのひどさに驚きました。

熊本にも直接現地に出向いて支援物資を届けて下さり、

帰りにはレスキューしたワンコを東京まで連れて帰ってきています。

KOKUAさんの保護犬支援活動は一言では簡単に書けません。

熊本支援も含め、改めてちゃんと書きますね。

 

えー、では本題です。

Tier Heim Kokua代表のNさんのブログを日々見る中で、

先日私は一匹の保護犬ワンコに一目惚れしました。

 

長年いつか出会いがあればと思っていましたが、

その出会いはこの子だー!!!って確信するほどの出会い。

ジェムには即答でOKもらい、

アレックスともたくさん相談し、昨日はトライアルのお願いに行ってきました。

 

 

ふふふ。

幸せ〜(*≧∪≦)

Nさんにいーっぱいアドバイスを頂き、お家に連れて帰ってきました。

 

IMG_8805

 

可愛いでしょっ(*≧∪≦)

帰り道にゲージやドックフード、おもちゃ、もろもろ必要なものを揃えて我が家へ。

 

IMG_8826

IMG_8852

IMG_8854

 

もー、たまんないです。

小さな頃からジェムには妹か弟が欲しいと言われ続け、

最近ではワンコが欲しい欲しいとずっとお願いされてました。

長年の夢が叶ったジェムがとにかく嬉しそうで、

やっと弟が出来た〜って大喜び。

 

IMG_8837

 

一生懸命お世話するお兄ちゃんの顔のジェム。

高校生になって少し生意気になってきたと思ったけど、

嬉しさ全開ではしゃぐジェムを見て、

保護犬コロちゃんとの出会いに心から感謝しました。

 

IMG_8860

IMG_8819

 

シェルターでのお名前はコロちゃん。

Nさんにはヘンディさんたちでお名前考えてあげてくださいね〜って言われまして、

帰りの車の中では、あれがいい、これがいいと言い合いながら帰ってきました。

妹家族、弟家族からも、

クマだー、クロだー、サダだー(父の名ね)、タヌキだー

と名前候補がどんどん来てます( ´艸`)

この子の名前は何になるかな〜。

 

IMG_8859

 

現在3ヶ月のHendy家の次男坊、

どうぞ宜しくね〜ヽ(≧∀≦)ノ

あっ、

まだトライアルでしたー( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo