ワンコ生活

Aloha〜!

ワンコ生活始まって6日。

私も寝不足が続いてましたが、

やっと昨夜はベッドで熟睡出来ました。

クーンクーンって泣き続けるのを無視する辛さT^T

ぐっと我慢してたら泣き声が止んで、

ゲージの中でスヤスヤ寝てくれました。

心配無用だったみたい。
 

  
 
 

片時も離れたくないジェムは、

今朝も抱っこしたまま登校。
 

  
 

一日に何百回も「可愛いなぁ」って言い続けてます
 

  

 
私は甘噛みとトイレトレーニングのしつけで四苦八苦。  
 
 
 

食べちゃいたいくらい可愛いんだけど、

ママ泣かせでもある。
 

  
 
構って欲しいアピール^ ^

遊ぶのはいいんだけど、

とにかく鋭い歯が痛いんですよ〜。

今しつけしないとね、後が大変だから。

 

  

 
だけどまだ3ヶ月のあかちゃん。

なかなか思ったとおりにはいかないのです。

一に忍耐、二に忍耐。

ですね。

おかみさんにもらったライオン君、気に入ったみたい。

ガシガシ噛んでます。

一人遊びしてくれるから助かった〜。
 

  

 
今はワクチン受けに来てます。

今日が二回目。

あと一回でお散歩デビュー出来るね。

待ち遠しいな〜。
 
 

Love,

Kayo