最高の母の日!

母の日に、

私は二児の母になりました。

 

 

保護犬の支援をしてるTier Heim Kokua代表Nさんのブログを見て、

この子に一目惚れしたのが2週間前。

ハワイにいる間も気になって仕方がなく、

帰国後すぐに里親希望のお願いをしました。

東京まで会いに行き、もう即決でトライアルの申込。

そして、

先週の日曜日から1週間…

 

 

我が家が保護犬ちゃんを迎えるに相応しいかどうかの最終チェックに、

KOKUAのNさんとMえさんがHendy家に来て下さいました。

 

 

久しぶりに会う二人に大喜び!

この子は、茨城の養豚場に捨てられていたそうです。

そのまま動物愛護センターに収容され、

殺処分寸前のところでにKOKUAのお二人に助けられたのでした。

昨日は、日々犬猫をレスキューしているお二人の話に私も驚きっぱなし。

悪徳ブリーダーの話は聞くに堪えないし、

飼い主の身勝手な話もたくさん。

思ったのと違ったっていう理由で捨てたり、

引越し先が犬ダメだからって理由で飼ってたワンコを捨てたり。

怒りを通り越して、

は〜?って口が空いてしまうような話が現実にたくさんあるそうです。

 

 

トライアルは無事終了し、お宅訪問も合格いただきました!

これで正式にHendy家の一員になりましたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

寝不足だってへっちゃら。

この一週間、

寝れないし、目が離せないし、自分の時間なんて皆無でしたけど、

この子が与えてくれる幸せには何も変えられません。

本当に幸せです。

 

 

これ、ジェムの待ち受け写真( ´艸`)

安心しきってスヤスヤ寝てくれるのが今一番の喜び。

Nさんに大きくなったね〜って言われてたけど・・・

この子はどんなワンコに成長していくのかな。

楽しみがいっぱいです。

 

私が最愛の子に出会えたように、

可愛い保護犬ちゃんはたくさんいます。

どうか罪のないワンコの命が一匹でも助かりますように。

 

 

Love,

Kayo