Hula Babies

 

先月のコクアショーで、

とうとう私のHula Babiesがデビューしましたー(≧∇≦)

 

 

昨年の4月から担当になったワヒネ初級。

入門クラスがなくなった今、

フラを始めて1年経ってない子も少なくない。

初舞台の曲がHula Babyなんて、正直、無茶し過ぎ。

それでも挑戦させてみたかったの。

 

 

本番なんて私の方がドキドキ。

舞台袖を行ったり来たりしながら頑張れーと叫んでました。

 

 

ここまで来るのにかなり心配したけど、

初舞台の子も皆ーんな笑顔で楽しそうに踊ってました。

本当に本当によくやった!

 

 

楽屋では、お化粧や髪飾りの位置をショーガールに直してもらったそう。

黙っていても先輩ダンサーがちゃんと見てくれてました。

スタジオでは学べないこと、

舞台を経験することで勉強できることがいっぱいあるって

わかってくれたかな?

 

 

わかったよね。

反省ももちろんあったとは思うけれど、

今回のコクアショーは大成功って言っていいでしょう!

 

 

ってことで大成功を祝って、

「カンパ〜イ!」

呑助初級チームと打ち上げ行ってきました( ´艸`)

 

 

打ち上げとは言ってもフラ話は最初だけ。

途中から夏彩先生も参加し、女子トーク炸裂してました。

いや〜、初級は19歳からいるからね〜。

なんていうか若いっす。

ワイワイ飲んでると古巣の中級も懐かしくなりますな〜( ´艸`)

 

 

初級は人数が少なかったせいもあって、火曜、水曜、土曜と分かれることなく仲良し。

そーゆーの大好き。

一番私が大事にしてることだから何より嬉しい。

これからも益々My hula babies盛り上がっていこうね!

 

次はカフラホア!

あと二週間また頑張ろーねーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

