育児疲れ?

ハワイから帰りもう4日。

毎日あれこれ動いてる間にブログも滞ってしまってます。

ごめんなさい。m(_ _)m

その代わり知美先生のハワイブログが毎日アップされるので、

私もreaderとして楽しく読ませてもらってます。

 

 

私なんて、ハワイ写真がこの ↑ 一枚しかないんで・・・

知ちゃーん、

ブログ更新楽しみにしてるよ〜( ´艸`)

 

ハワイ帰りと言えば・・・

またしても持病再発(;_;)

 

 

今度は唇じゃなくお初の場所に。

あ〜あ〜、

なんだかお疲れサインが出やすくなっているのが嫌な感じです。

さてさて、

家族喧嘩まで発展したトフィーの育児問題ですが、

やっと、やっと、やっと!

一昨日からトイレトレーニング成功ヽ(≧∀≦)ノ

何がきっかけかわかりませんが、とても上手に出来るようになりました。

 

 

おりこうだから、昨日はお出かけしたんだよね♡

ふふふ。

久しぶりの育児にお疲れサインも出ちゃいましたが、

それ以上に癒されてるのでヘルペスなんて気にしないもーん。

 

さあて、

今日はこれから愛甲郡愛川町まで行って来ます。

バイパス空いてるといいな〜。

あっ、夜6時からは桜木町スポーツバーシバでTeiva LCライブありますので、

良かったら遊びに来てくださいねー。

今夜は野毛呑みかな〜( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo