野毛呑み

IMG_9459

 

日曜日はこーんなに沢山のカマヌっ子がライブに来てくれましたー(≧∇≦)

皆んなありがとう!

Teivaに♡マークのMちゃん、昨日は良い夢見れたかな^ ^

ハグしてもらってたもんね〜(≧∇≦)

うふふ。

ライブの話しは、HPブログに書きますね。

 

 

ライブ後は公約通り野毛へ。

先日オープンしたばかりのKさんのお店に行こうとしたところ、

 

 

偶然にも通りでばったり(≧∇≦)

会えたのはラッキーだったけど、

OきよとKさんは帰るところでした。

残念T^T

次回は一軒目で行かなくちゃね。

 

 

野毛呑みの締めは、Le Temps Perdu。

横浜最古のベルギービール専門BARです。

実は18年前、ここで私は結婚式の二次会やりました。

それ以来なかなか来れなくて、ずっと気になってたの。

 

ちなみに左の男性は通りでY子にナンパしてきた人〜。

皆んなでゴチになりましたm(_ _)m

楽しい夜はまだまだ続き、

相変わらず最後は記憶がありませんが、

久々の野毛呑み&女子呑み満喫しました

*\(^o^)/*

Y子ちゃん、香ちゃん、Kヨミちゃん、Jんちゃん、楽しいお酒をありがとねー。

 

 

これよりお酒は6/18の夜までお預け。

6/18はハワイで美酒に酔いたいっ!

大会メンバー、是非とも宜しくね。

残り3週間切りましたが、気合い入れ直して頑張るぞー!

 

 

Love,

Kayo

