youは何しに愛甲郡愛川町へ?

センセー、私、愛甲郡愛川町に住んでるんです〜!!!
今日はなんで来てたんですか〜?

会った瞬間にそう聞いてくれたのは、
 

  
 

昨日のTeivaLcライブに来てくれてたMやちゃん。

お互いに、えー!!!ってびっくり。

実は昨日は父の四十九日の法要に愛川町まで行って来たのでした。

父がとても気に入ったと言う霊園は、

広大な敷地に自然の緑がいっぱいの明るくて気持ちの良い場所でした。

日当たり最高で太陽サンサン!

お父さんまた日焼けしちゃうね〜って紀代子は言ってました。

父は年中真っ黒だったんで^ ^

 
  

 

昨日は法要の後、横浜に戻り、家族皆んなで食事しました。

大勢で食べる中華って最高ね。

 
  
 

もう四十九日なんてね、時の経つのは早いです。

母はかなり痩せました。

でも、涙はなく、皆んなで笑ってます。

孫達の成長が母を癒してくれてると思います。

 

  

 

仲良しカズン♡

ちっこい弟もね、

 
  

 
母の為にも、なるべく沢山会う機会を作らなきゃ。

お父さんに会いに、また近い内に愛川町に行こーっと。

次は相模川でBBQかな(≧∇≦)

 
 

Love,

Kayo

