お散歩デビュー

 

 
今日は念願のお散歩デビュー(≧∇≦)

ジェム兄ちゃんのスクールの真ん前、港の見える丘公園に来ました。
 

  

 
やんちゃ坊主がどんなにか喜ぶだろうと楽しみにしてましたが、

全く歩かないT^T

 

  

散歩の意味がわからないのか、

走り回るどころか、引きずりまわす感じ。

  

すぐに座りこんで休憩。

もー、

  

やっと歩き出したと思っても、
 
    
 

また休憩。

てか、寝るT^T
 
 

  
 
じゃあ、

もー帰ろうねって言っても、
 

  

歩かない…

ヤダヤダ言う。

  

で、抱っこ。
 
 
  

初めてのお散歩は予想違い。

これから少しずつ慣れるのかな?

焦らずゆっくりね。
 
トフィー、また来ようね。
 
 

Love,

Kayo

