本日のトフィー

こんにちは。

今日も旦那は一人で朝ラン。

なんでもママの美味しい手料理の食べ過ぎで太ったんだって〜。

私はというと、

トフィーが来てから家に引きこもり。

全く走らなくなりました^_^;

その代わり、

 
  
 

今朝もお散歩トライ。

隣の公園まで行ってみました。
 
  
 

が、
 
  
 

やはり動かず…

T^T
 
  
 

今日は200mってとこかな。

うん。

良しとしましょう。
 
  
 

私がワンコ生活を始めたので、

お散歩デビューに欠かせない、

首輪とリード、お散歩バッグを妹夫婦よりプレゼントしてもらいました。

めちゃ可愛いので自慢しちゃおーっと。

 
  
 

いいでしょ〜(≧∇≦)

焦げ茶のトフィーにはこれくらい明るい色がいいっ。

今SeaCode一押しの商品だそうでーす!

お礼の代わりに宣伝ね^ ^

 

お礼と宣伝と言えば〜、

こちらも♡

 
  

 

わたくしもとうとう、

T美先生オリジナルバッグを持つ日がやってまいりました。

これからは毎日持ち歩くMy Bagになること間違い無し。

知ちゃんありがとね。

 
 
今は甘噛みにかなり苦戦してますが、

ワンコ生活新人の私に色々アドバイス下さいね〜。

 
 

Love,

Kayo

