楽しく踊る鳥!

カフラホア出演のダンサーの皆さん、二日間お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ

この日のためにどのクラスもたくさん練習しましたよね。

皆さん、楽しく踊れましたか?

先生たちの願いは一つ。

みんなが楽しかった〜って踊りきってくれることなんだけど、

昨日のネネーズも、

 

 

出番前は練習ばっちりやったよーって元気いっぱいだったのに、

終わったあとは肩落としてみんな浮かない顔。

フォーメーション間違えちゃった・・・とか、

列がバラバラだったのがわかった・・・とか、まあ色々ね。

客席から見てた先生もおもわず、あ〜あ〜あ〜って目を覆ったけど、

反省するところがわかるってことが大事。

それが分かってれば必ず次につながるからね。

 

 

ジュニアは踊った後の笑顔でわかる通り、大成功!って言っていいかな?

何度も大きな拍手をもらっていたものね。

先生からは厳しいアドバイスもしたけれど、十分すぎるくらい頑張りました!

次はアロハヨコハマに向けてまた頑張っていきましょう!

 

 

私個人として一番心配していたのは土曜日のワヒネ初級。

初舞台の子もいたし、

総勢28名の大所帯だったのでね、

舞台から落ちないかどうかも出番前まで気になってました。

結果、誰も落ちることなく( ´艸`)、みんな笑顔で最後まで踊りきりました!

大きな拍手ももらってたし、こちらも大成功ですね。

 

舞台というのは十分準備したつもりでも、

予想外の間違いをしたり、練習不足だと気づいたり。

反省はつきものです。

でも二日間ともにあんなにたくさんのお客様に見てもらえてるんだもの。

出演ダンサー全員、

カマヌフラレアとして今回も大成功だったと自信を持って言っていいと思いますよ。

出演ダンサーの皆さん、ありがとう。

そしてお疲れ様でした。

応援にお越しくださった皆さま、皆さんの声援が力になりました。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

ビアガーデンもね( ´艸`)

うるさいぐらいの声援ありがとうございました!

写真が全然ないので良かったら皆さんまた送ってくださいね〜!

 

 

 

Love,

Kayo